2015年06月16日

夢をかなえる人の共通点に驚愕!?

夢をかなえる人には驚愕の
共通点があるそうです。¥^-^¥





夢が叶えられるのは“ビギナーズラック”
っていう説明は眼から鱗でした。

夢をかなえられないという事を
見えない人間がビギナーズラックを
上手く利用して夢を実現させていくという説は
妙に納得をしてしまいます。


3:48辺りから始まる話は貴方が
かなえたいと思っている
夢や願望があるのなら、
必聴のような気がします。(≧д≦)ゝ


“時間の束縛”から逃れて、
夢や願望を叶えちゃって下さい。m9っ`・ω・´)シャキーン


って話はガラリと変わってしまいますが、
この前、ネットサーフィンしていたら、
M男の願望かなえてあげる 動画という
ブログを見つけちゃいました。

このブログサービスではアダルトNGなんで
詳細を触れることはしませんが、
ドMなんでこんな変なブログに
行き着いちゃったようです。(∀`*)ゞイヤァ

反省しています♪♪

自分もこんなアホな事に時間を使うのをやめて、
夢や願望をかなえて実のある人生にしていきたいです!!



Posted by マチャキ  at 20:42 │Comments(0)夢・願望かなえる

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢をかなえる人の共通点に驚愕!?
    コメント(0)